2006年08月12日

少年は荒野を目指す

旅行記専用サイト
http://movtv.sblo.jp/

つーかさ、DoCoMoのケータイってメアド50文字までなのよ
ケータイから写真送るのにはメールを使うのだが、twintailvampireが長すぎて、接頭接尾付くとその制限を超えてしまう
だからホスト新しいヤツを一つ
モバイルになのになぜmovなのか
movableあたりでひとつ
posted by Ming at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2006年08月08日

北海道旅行を計画

突然だが北海道に行きたくなった
もともとコミケに行く予定で、その準備もしていたのだが、なんかどうでもよくなってきたので東京をスルーして北海道まで行こうかと思う次第

当方生まれも育ちも西日本、関西在住なので実は関東も東北もその先も全然知らないのだ

18切符でなんとかなるかなーと思ったが、今結構18切符でいくのは難しいみたいね
北海道&東日本パスなんてのがあって、これは便利そう

詳しい日程も何も決めてない
が、出発日は8/12なのだ。マジか
posted by Ming at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行