2008年01月24日

どうじんし

巷で話題のルーンファクトリー本を買いに行ったら売り切れだった。

…いつの間にカブはそんなに有名になりましたか。いや2が出るくらいの作品ではあるけれど、同人人気があるようにはとても見えなかったので。同じDSならみんな世界樹の方ばかり注目してるのかと思っていた…いやあっちもあんま数ないけどさ。

探しても探しても無く。描いてる人が有名らしいのでそっちメインで買われちゃったのか、そもそも入荷数が限られてるのか。
この業界、詳しく知らないけどもっと人気ありそうな絵師がもっと人気ありそうなタイトルで描いてる本はいっぱいあるのに、カブ本だけごっそり無いってのは色々考えさせられたわ。
ニッチな層は強い。信じられないくらい。

それにしても今日ほど初音ミクを恨めしく思った日は無い。どこまで増殖するやら。
posted by Ming at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9929269

この記事へのトラックバック