2008年01月15日

2008年のゲーム熱

日本橋でL4U!のPVを結構見た。まあ、注目作話題作人気作だもんね。仕方ないか。

最近の俺の萌えゲージはCLANNADの方に大きく傾いてる。京アニ製作のアニメ版の影響もあるし、リトバスで再び火がついた鍵熱のせいでもある。

PC版買っちゃおうかなぁって思った。でも買わないのはXbox360版が待ちかまえてるから。
せっかくの箱にギャルゲーが根付くか否かだし、そっち欲しいんだけど、情報が全然出てこないね。いつ発売する気なんだろ。
春予定なんだから3月か4月には出て欲しいけど。なんか普通に伸びたりあるいは無かったことになったりしそうな気がするんだ。

マーケットプレイスでとっととCLANNAD関係のテーマとかアイコン売ってくれよ。IFを見習ってくれ。バンナムでもいい。キャラクターテーマ150G。アイコン五種類各200Gとかで。出したら後が退けなくなるからかもしれんけどさ。
ついでならアニメのCLANNADをHDソースで映像配信してれんかねー。

BIOSHOCKも今となってはあまり欲しくないかも。シングルオンリーだしいつやってもいいゲームだろう。というかFPSはしばらくはやりたくない。
最近レースゲームをしたくなってきたような。Forza2でもやるかね。なんか普段やらないような、畑違いのゲームをやりたくなってきたんだ。

はたまた古くさいRPGをしたくて、押入から引っ張り出したロマサガでもやろうかと思ってるんだが、どうせならロスオデでもやるべきかね。大作っぽいし。

世界樹2は様子見。1ほど欲しくない感じ。1で結構満足してしまった気もする。
ルーンファクトリー2は少しずつ進めていく所存…。
posted by Ming at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9541012

この記事へのトラックバック