2008年01月15日

2008年の日本橋

先の連休の最終日に日本橋に訪れた。ほとんど一ヶ月ぶりの訪問だろうか。
かつてほど足繁く通わなくなったとはいえ(つっても一月に一回行ってりゃ十分多い方か)、この街はわりと好きである。なぜなら行くたびに少しずつ変わっているからだ。

てな感じで街に関することをエッセイ風に書こうと思ったがつまらなくなってきた。

とらのあなが増えてビビったよ。ザウルスの横って…なんか前オーディオが置いてあった店だったっけな。一度も入ったこと無いけど。でもこのとらのあなは女性向けっぽいので結局入ることは無いんだろうな。

なんかコンビニが増えたような。セブンイレブンとかミニストップとか前からあったっけ?あったような気がするし、そうでない気もする。

オタ街としても電気街としても進歩もしてなければ退歩もしてない。後者の方が近いかね。まあ、それも街ってもんだろ。人が何かを求めなくなりゃ廃れるわ。

てか、とらのあな入ってないわ。同人誌が欲しいわけでもなかったしな。せっかく来たんだから物色だけでもしていきゃよかったのに、気力が無くなってるなー。

CoD4のXbox360版は全然無いねー。PS3版は多少あったけど。難民難民。ソフトの売り上げなんて気にしても仕方ないのにね。

結局買った物は中古品のtomorrow・枯れない花とef -a tale of memories- ED みやこVerだけだわ。
なんか再放送すると欲しくなるんだよな、当時持って無かったCDとか。ソウルテイカーとかりぜるまいんもそんな感じで買っちゃったんだよなー。
春からデビルマンレディーとか始まるらしいからまた買っちゃうのかも。つっても田村ゆかりのCDはもう持ってるんだ。
posted by Ming at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9540756

この記事へのトラックバック