2008年01月15日

一月

世間ずれしすぎちゃいないかい?
どうも近頃の巷の話題に興味が持てなくて、どうも消極的な新年。

はてなブックマーク遊びも飽きてきた。初めは新しいコミュニティを開拓したつもりだったが、思ったよりは面白くなかった感じ。外から見てる方が楽しかった。渦中の人になるとあまり笑えたもんじゃない。

誰かの注目エントリを見たところでそれが本当に自分が求めていたものなのかはわからん。つーか、何も求めるところが無いから注目のエントリなんてのぞいてるわけで。俺は暇を潰したいのか何らかの社会的意義のある考えに触れたいのか。

ま、何事も気分だ。来週になればころっと気が変わってるかも知れない。これまでもそうだったように。
それまではゴロゴロ悶々としてればいい。
posted by Ming at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9540330

この記事へのトラックバック