2006年06月25日

シムーンサントラ買いました

いい感じにシムーン脳になってきたのでサントラ買ってきましたよ

「妖艶なる絆の響き」が素晴らしいの一言
あのタンゴです
もう第一話からまったく空気を読まずにかかる軽妙な曲です
初めてこの曲による演出を見たとき、スタッフは頭おかしいと思いましたが、慣れたらこの曲無しのシムーンなんて考えられねぇ!と見事なシムーン脳っぷり

中に入ってるブックレットもなかなか読み応えありますな
この手のサントラにしては厚い気がする
キャラクター紹介とメカニック紹介なわけだけど、スタッフがコメント書いてるのが面白い
佐橋俊彦氏のコメントもあるしね

タンゴばかり聞いてるので、そろそろ別の曲も聴いてみよう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/899814

この記事へのトラックバック