2008年01月01日

年の初めはさだまさし

新年と言ったらコレ、だろう。

いやー今年も最高にぐだぐだな番組でした。
スタジオが豪華になってるかと思ったらいつものホワイトボードで。
音楽番組認定外されるわ、Gackt批判するわ、アメリカネズミの名前を口にするわ、フジテレビから葉書は来るわ。
NHKは時々バカになる。正月くらいいいだろうってか。

相変わらずトーク面白かったでっせ。んで時々ある歌がいいんだよな。時々しかないけど。あんだけしゃべって歌って、しかも紅白の後で、この後も正月番組があって。大変だろうにさだまさしすげえな。俺も頑張らな、って思ったぜ。

では最後に、受信料お願い
posted by Ming at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | TV番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8992864

この記事へのトラックバック