2007年11月29日

S.T.A.L.K.E.R.

今日はいろいろなゲームの発売日。
アサシンクリードかギルティギア2か、悩んだあげく、買ってきたのは「S.T.A.K.E.R.-Shadow of Chernobyl-」。

stalker.jpg

またFPSか!
暗殺の方のACはシングルのみだからいつやってもまあいいだろう。しかしGG2はオンがメインであり、さらに人口も少なそうだから早めにプレイしておかないとプレイヤーレベルが上がりすぎてしまうだろう。

ってことでGG2かなぁと思ったけれど結局買ってきたのはスタルカ。一応これもマルチ付いてるけど過疎ってるらしい。マルチには元から期待してない。
とにかく俺はよほどFPSがやりたいらしい。

日本語マニュアル付き英語版だが、有志による日本語パッチが存在している。おかげでとてもよくわかる、感謝。

とりあえずクリアしたら感想書いてみよう。
posted by Ming at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7352642

この記事へのトラックバック