2007年11月29日

おめーは何も言うな

あーつまりこういうことだ。無視しておけばいいのに、何故口に出す。俺も無視しておけばいいのに何故口に出す。

CoD4のことだ。普段FPSに興味ないようなヤツでさえ言及する。ハード論争的な文脈でだ。つーかさ、おめーが買わねえようなソフトが出ようが出まいがどーでもよかろうが。何がそんなに嬉しそうなんだ。

あー何だ、「PS3独占」じゃなくなった事が嬉しいって?冗談じゃない。そんな風に考える馬鹿はとっととゲーム機を窓から投げ捨ててしまえ!
そもそも元からPC/360/PS3のマルチなのに、何が「独占」だ。言語の独占に意味があるというのか?さらにPCからすれば両方とも劣ってるんだぞ?ったく。

何がCoD4が素晴らしいゲームだ!プレイしてもねえ、プレイしそうにもねえ連中が何嬉しそうに語ってるんだ。一生CoDの名を口に出すな、汚れる。

喜ぶべきは素晴らしいゲームがより多くの人間にプレイされる機会を得たことであり、批判されるべきは一ヶ月前まで発表しなかったアクティビジョンジャパンの態度だ。発売すること自体は賞賛するがね。
posted by Ming at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7318220

この記事へのトラックバック