2007年11月27日

気になるゲームを並べてアフィリエイト貼ってみよう

http://fragile.namco-ch.net/
FRAGILE
Wii。作ってるところはトライクレッシェンドらしい。マジか?Wiiにはこういう路線が少ないので、どんどん頑張って欲しいところ。
世界観と設定と音楽はかなりいい感じ。

http://s2.atlusnet.jp/
世界樹の迷宮2
DS。全体のバランス調整がされてるだろうから、ゲームとしては完成系に仕上がってると思う。基礎は前作で出来上がってるからたぶん面白い。ただ目立ってたディレクターが抜けたのだけがどんだけ影響するのか。ブログで酒飲んでくっちゃべるなんてことは無いだろうなぁ。

http://www.stalker-videogame.com/
S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl
最近気になってるFPS。実は春頃にどこかでトレイラーだかプレイ映像だかを見たことがあって、雰囲気すごいなぁって思ってたんだけどタイトルだけ覚えて無くて。とっつきにくいが、ハマると面白いらしい。

http://www.l4d.com/
Left 4 Dead
最近気になってるFPS第二弾。Orange Boxのタイトル画面付けっぱなしにしてたらデモが流れたので興味を持ったタイトル。COOPメインのゲームデザインとのこと。面白そうだけど、かなり高速戦闘っぽいのがなぁ。もうちょっとテンポが緩ければじっくり出来そうなんだが。

posted by Ming at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7261505

この記事へのトラックバック