2007年11月25日

CoD4 Brigadier General

Brigadier Generalになりましたよ奥さん、准将ですってよ。

階級のあるゲームはいろいろやってきたけれど、将官にまでなったのは初めてかも。これもCoD4のレベルアップがサクサクだからだな。
というか、気が付くとオンラインプレイ時間が20時間超えてた。1日2時間以上やってる計算だな。

Challengesが本当にたくさんあるので普通にプレイしてるだけでも達成できるんだよなぁ。エキスパート系がちと辛いか。
ショットガンとスナイパーライフルに関しては全く手を付けてないんだけどな。あまり好きな武器じゃないので…。

最近はSMGでひたすら突撃。弾切れだけが怖い。

個人的にはこういうFPSが好き。お祭り系っていうのかね。わいわい突撃して死ねばいいじゃない。
BF2が好きだったのもそういうところが楽しかったからだ。

CSに代表されるような競技的なのも気になるっちゃなるんだけどね。やる日は来るのか不明。
posted by Ming at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | CoD4
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7151868

この記事へのトラックバック