2007年11月23日

やってらんねえ

Xbox360でCoD4日本語版出せと言ってるのに、いざPS3の日本語版のスクリーンショットを見ると酷い訳だなんて言っちゃう。
これはツンデレなのか、やっかみなのか。
それともおめーらどの口で言ってるんだ!とゲーマーの民度を批判するか?

最近ようやく気が付いたが、自分は情熱の無い人間だ。
これまでの人生における思春期的悩み、自分探しやらに翻弄されてた原因はこれだったんだ。
情熱が無いのに情熱があるものと勘違いして、あれやこれや迷っていたわけだ。
情熱はあるに越したことは無いが、無いものは無いと認識した方があると誤解してるよりマシだ。
無いなら無いなりに出来ることはある。俺はそういう風に生きていった方が結局楽だし、自分らしいってことなんだろう。

勤労感謝の日か。
俺はまだ感謝されるべき域に達してないなぁ。だから感謝する側でいよう。
posted by Ming at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7071679

この記事へのトラックバック