2006年05月12日

美しければそれでいい

Q.美しければそれでいい?
A.急や

テレビ東京系アニメ「シムーン」のOPです
Sea-Sawのボーカル石川智秋さんのソロです、作詞作曲もされてます

とにかくシムーンというアニメは、微妙な評価で、わかりにくいだの専門用語がどうのこうので、とっつきにくいのは確かですが、ちゃんときちんと切り開いて見ていけばそれなりに面白…おもし…ろくなりそうではあります、たぶん

とにかく、この曲。Sea-Saw好きなら割と気に入るのではないでしょうか?
特に声ね
梶浦ソングでは無いにせよ、近いものはあります。ていうか知らない人が聞いたら勘違いするかも
FJYのStill-Go-Roundよりも従来の梶浦ソングっぽいかも?

C/Wもそんな感じ。
なんか死人が出た回のEDみたい、とでも言えば雰囲気はわかってもらえるでしょうか

君は僕に似ている系の歌詞は、結構好きです
まぁアニメ好きから見た好きなのでしょうが、それ系が好きな人にはびんびんきますな

誰もが純粋さを私に望むけど〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/675569

この記事へのトラックバック