2007年10月31日

ギルティギア2

デモをプレイ。
2D格闘メーカーのイメージしか無かったところが突然360でRTS風味のゲーム出します!とか言えば、普通は「やべえ出来だろうな」と思うだろう。けれど、その予想を裏切る出来ではあったと思う。
どうなるかわからないが、面白くなりそうな気配は漂っている。他のキャラクターや対戦の要素が入り、なおかつそれなりにバランスが良ければいい作品になりそうね。期待値が低かった分、絶讃に寄っちゃうかもしれん。
ノーマークから購入するか否か、の段階に入ったよ。後は発売までの盛り上がり次第かね?

見た目無双っぽいのだが、ソルが強そうでそれほど強くないってのが最大の違い。ある程度コンボで大ダメージ与えられたりするのだが、多勢に無勢で、ボコボコにされる。対抗するにはこっちも「多」で対抗するしかねえ。ってとこか

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070925/ishi.htm

ゲームを体験してからこのインタビューを読むと、結構理解できるな。ああ、そういうことなのね
posted by Ming at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6340324

この記事へのトラックバック