2007年10月29日

たとえば

グラビティガン取るまで進んでないけどHL2は微妙だな、って言うとむかつく人いるだろう?
BF2MCおもしれー、やっぱFPSは人数多い方がいいよねーって人には、じゃあ劣化版のMCなんてしないでPC版やれよ、64人だぞって言ってやりたいだろう?

そのへんの齟齬、噛み合わない感覚。俺の楽しいが彼の楽しいじゃないところ。これが人が分かり合えない瞬間か。彼のつまらないは俺の楽しいであり、その逆もまた真。もどかしい。喉元掴んで「お前は何もわかっちゃいねえ!」と言いたい。だが、そうすると同じ言葉を返されるんだろう。
posted by Ming at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6280835

この記事へのトラックバック