2007年10月29日

ネガティブ・コミュニケーション

大作…とは行かなくてもそこそこ期待の新作の発売日が近づくと必ず出てくるのが「微妙そう」って言う人。発売前なのにね。エスパーか!?
だけれど、こういう人が出てくるのは逆に期待していい証左だと思う。少なくとも注目と期待があるのだから。

最近ではHalo3が結構酷かったな。現在進行形だろうか?リアル・ネットに関わらず声の大きい人はいるもんだ。

大事なのは自分が楽しんでるか否か、だ。無理矢理楽しむってことは人間なかなかできない。楽しいと言われてるゲームでも自分に合わなければ手が伸びなくなる。
自分で判断しなくちゃいけない。
posted by Ming at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6280535

この記事へのトラックバック