2007年10月28日

やはりBTB

Halo3の醍醐味はやっぱりパーティ組んでマッチメイキングに突撃だよね。なぜなら、Haloはパーティーが未知の敵と対決する場をとても簡単に用意してくれるから。やっぱりこのシステムは素晴らしいわ。
確かにマップもルールも選べない。だけれどそのランダム感が結構好きで。やっぱりこの辺、複数でプレイすることが前提んだなぁって思うよ。Haloはパーティゲームなんだ。ソロでやってる人はもったいない。この面白さを知らずに終わるなんてダメだ。

今日はパーティを組んでひたすらBTB。そして7戦6勝というなかなかの好成績を残せました。サンキューフレンズ。
BTBにおいて、野良とパーティではもちろん後者が結構有利だったりするのだけれど、そこはそれ、ソーシャルってことで。後腐れなく。
今日はそこそこ立ち回れたかな。相手が良かったのかな?仲間も最高だったしね。

スレイヤーもいいけれど各種ルールもいい。VIPは敵の護衛をかいくぐりながらVIPを撃破するのが最高だ。援護のしがいもある。CTFはバイクに旗持ちを乗せて帰る時が最高だな。

8528023-Full.jpg

個人的にはクラン戦みたいなのは興味ない。あくまでフレンドと協力して敵と戦いたいだけ。いわば、8人COOPみたいなもんだ。マッチングした相手は上質のAIみたいなものだ。
あくまで緩く。連携とってもいいしとらなくてもいい。ガチガチでなくあくまで気安く。
posted by Ming at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6279392

この記事へのトラックバック