2006年04月28日

夢想歌/Suara

何故冒頭にキンカンキンが入ってないのか!


日本橋のとらに行ったら、流石葉っぱゲー原作、うたわれコーナーがきちんと作られてました
で、かかってたのがこの曲いい曲ですね
この和風なメロディはうたわれの雰囲気に合ってると思います

自分が好きなのは
充たされ魅かれてく〜の後のピンポンパンです(わかります?)
アニメ映像ではエルルゥが出てくるところっすね
ここが絵込みで好きなんです

一番二番と都築、間奏もそれほど長くないのでだれなくていいですね

ただ最後の歌詞がひたすら繰り返しなのは工夫したらなぁ、と思いました

うん、今期は主題歌的にはあたりが多いと思います
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/620072

この記事へのトラックバック