2006年04月27日

救いはそこにありますか?

はてなで涼宮ハルヒ関連の感想をだらだらと見ていた
何だこの午前10時のビッグサイト前みたいに延々と続くエントリーは
…ごめん、今無理して比喩表現探した、そして文才のなさに絶望した
しかしこう見てると世の中面白い人がいるもんだな、と思った
えんえんとある人に粘着し続ける日記とか…
「あぁ自分はもしかして精神障害なのかぁ!」っと落ち込むときがあるけど、やっぱそれって案外正常の証なんだろうなぁ
あきらかに「ヤバイ」ってのあるもんだねぇ


あと、モー娘。オタの人の日記もあって
ハルヒEDはPVのパクリじゃね?とか書いてあったり

突っ込んだら負けだ、それはきっと双方にとって、ね
お互い見て見ぬふりをするべきだろうな

俺がボーイズラブの世界なんて知りたくもないように
外から同質に見えるだろうけど、異質なんだと、近似値の時空ですらない

あと、モー娘。はLOVEマシーンまでは結構好きだったんだよ、それ以降は知りません

うーん、
深い闇を癒せ…そうにはねぇな
posted by Ming at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/616376

この記事へのトラックバック