2006年04月26日

北高祭

「北高祭」でググると世の中には北高って多いのね…ってことがわかる
自分の住んでた街にもそういや東西南北高あったなぁと、まったく創意工夫のある名前がいいとは思わないが、3秒で考えたような名前もどうかと思うのだ

今は嵐の前だ、まだ大丈夫だ
世の中の純粋な北高生徒は、自分とこの文化祭の名前を、検索にかけても「わぁみんな同じ名前つけてんだなぁ、安直」とかぼやくことができる
さて、あと何日この平穏が持つのか
それとも別に大して状況が変わらないのか

どうせ東京でやるから関係ないけどな

…この前なのはオンリーが大阪であったんだよね
東京かと思っててスルーしてたら梅田かよ、って後で気付いたというわけさ

http://makihime.org/sos/
いつの間にバナーが下に現れるようになったんだろう
posted by Ming at 04:24| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
dinzsuxjoubjmwbnqjsf, <a href="http://spunshare.com/sexe_plusieurs.html">sexe テδ plusieurs</a>, KNgmucm, [url=http://spunshare.com/sexe_plusieurs.html]sexe テδ plusieurs[/url], jQmBMDe, http://spunshare.com/sexe_plusieurs.html sexe テδ plusieurs, dIPJWDh.
Posted by sexe テδ plusieurs at 2014年06月09日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/614402

この記事へのトラックバック