2007年10月23日

一万年と二千年前から…と

「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し

強い。パチンコCM強すぎ。

何を今更…とちょっと思ったけど、現実の数字として出てきてるのか。エヴァといい還流現象多いなぁ。ポロロッカ星の住人かお前らは!

そしてメジャーになると、大したことねえ曲だよな!とか言い出すんだ。または俺はGo Tight!の方がいい曲だと思うね!とか、な。

CRノエインとかCRゼーガとか出れば売れるのかねぇ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000015-oric-ent
うーん、なんか思った通りの人が集まってる感じ?
メジャーにしたいのか、マイナーで終わらせたいのか、この二律相反と矛盾の中で生きるのがオタってヤツだな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6100224

この記事へのトラックバック