2007年10月03日

Kosmos,Cosmos

ちょいびっくりした。いい方向で
こういう系統の曲はありそうでこれまで無かったし。作曲者がいつもとは違う人らしい、それもあるのか、この変化感は。でもいい雰囲気の曲だな

雪歩としてどうなのよ、という意見もあるみたいだけど俺はアリだと思う。むしろiがヤバいな、ものすごいライブ感で

というかこれでマスア終わりなのか。REALLY!?特別編が控えているとはいえ当初の予定は完遂されたってことか。早かったなぁ…発売前はどうかと思ったけど、リリース期間中ずっとテンションが持続できてたのがなかなかすごいなと。メーカー、そしてユーザー、両者がこの企画の成功を願っていたからかな。10枚連続キャラクター別ミニアルバムなんて、狂気の沙汰だよなぁ…普通に考えれば

かつてもこういう時代があったとも聞きますが
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5700940

この記事へのトラックバック