2007年09月28日

bungie.netって凄いね

スクリーンショットからリプレイから、You、シェアしちゃいなよ!
凄い、ネットとの連携は本当凄い
次世代機ならではの機能か、MSのセカンドだから為せる業か

やる気があればここまで出来る見本なのだろうな
これが"次世代"だ、と言われれば納得するよ
Liveすげー、Xboxすげー、とまあ、信者めいたことを言っておこう

531941-Full.jpg

現時点で他のハードで、ゲーム機からスクリーンショットをアップロードしてそれをPCで保存できるなんてソリューションはないでしょ?たぶん

リプレイは色々こだわれるから、センスある連中が面白い動画でも作ってくれるかもしれん
遊び場を提供してるんだ、凄いぜ
posted by Ming at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5620496

この記事へのトラックバック