2007年09月25日

9/25

ついかっとなって事務服を買ってしまった
今は反省している

ちょっとプロデュース業を再開してみたもののやはり心はHALO3に捕らわれているところで
大作前のお祭り感ってヤツかな?
どんな大作でもそれが個々人で受け止められるものだったなら、俺はスルーしちゃったりするんだろうけど、この素敵なネット時代、お祭りを分かち合える連中がいるってのは十二分にワクワクなのですよ

北米の方でもお祭りらしいなぁ…全くうらやましい限りで
ま、あれ自体プロモーション映像なんだろうけど、日本じゃなかなか見られない光景だよな、ああいうのって
かつて自分もFFのために並んだことあったっけ…懐かしい

HALOの対戦ってのは今のところロスプラよりもずっとカリカリしなくていい感じ
どっちかというとスマブラだよな、これ

FF7はコンビニで買ったけど、やっぱアレだな、並んで買うってのはそれなりにワクワク感を高める行為だったなぁと今更のように思うわけで
posted by Ming at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5590986

この記事へのトラックバック