2007年09月23日

9/22

ロスプラのオンラインマスターをHALO3までに解除できるか否や
休日一日潰してやり通せば出来そうだけど、それも疲れる
ちょうど残りLV1くらいの微妙なところで断念しそうな、そんな予感
連続10キルは開始当初ならまだしも猛者ばかりの現在ではちょいと辛いかなぁって感じ
3〜4キルは頑張れば出来る
5〜6キルは調子よければ出来る
それ以上は運の領域だなぁ、こりゃ
ライフルとVSロケットランチャーが弾切れしたとき目の前にショットガン装備したガチャピンが居たらできるかなぁってくらいの気分で
しかし、まだまだマシンガン弱いな俺は…どうしても撃ち負ける。ヘッドショットの差だろうか
ま、なるべくマシンガンで撃ち合いしないように立ち回れるようになっただろうか?
プラチナコレクションが出たらまた対戦層に新しい流れが生まれるかねぇ

ピアノのお勉強
クロノトリガーの楽譜を以前買ったのを思い出したのでキーボードで練習している
20年近いブランクで全然指が動かない…
脳細胞の古いところがぴきぴき言ってるのがよくわかるわ

しかし楽しいな、とぎれとぎれでも演奏するってのは
幼い頃はあまり好きじゃなかったんだが、習い事ってのは難しいな
posted by Ming at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5564418

この記事へのトラックバック