2007年09月21日

9/21

もっと馬鹿なこと書かないとな
政治的な社会的なことを書いた後には何かしらアニメの感想だとかエロゲーがどうとか、そういうどうでもいいことを書いて中和しておかないといけないんだ

偉そうに次の総理大臣が誰になるのかを語った後に、来期のアニメは何が面白いのかを語ったりしないとダメなんだ

もっと日記的な、何か
つっても日常ってのは繰り返しで、本当日記に書くような特筆的なことは起こりようが無く、あったらあったでこんなオープンスペースに書けることがあるわけなく、人の悪口だとか、自分への悪態だとか、そういうのは鍵付きのダイアリーやNotepad.exeにでも書いておけばいいんだ
ブログがブログである以上、それは社会に対して何らかのメッセージの発信を…

まあ、こんなもんでいいか

食堂で頼んだ定食が売り切れで悔しかった、だけど混んでる時間に行くのは嫌だしなぁ
posted by Ming at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5537269

この記事へのトラックバック