2007年09月21日

9/21

http://d.hatena.ne.jp/another/20070919/1190161377
喰わす嫌いは良くない
けど、セカンドライフは喰わずに批判してやるぜ
だいたいそんな感じ

少数で楽しそうなうちはいいんだけどさ、何か多数が楽しそうだとなんかなぁと思うんだ
たいがい俺はミーハーだけど、だからこそミーハーなのが嫌いなんだよな

そんなかっこわるさがオタクということなら

いつか風穴を開けてくれると信じているよ俺は
どこの世界への穴かは知らんがな

フェニックス組になった
10クレくらいサイクロプス組で迷ったけど、まあ、風向きが良ければ上がれるもんだなぁと
得意といえるアニゲーですら、このへんまで来ると知るか!みたいなの増えてきたなぁ
まあ、知ってると答えられるんだけど、触れてないジャンルだとさっぱりだな
さて俺はドラゴンに一回は上れるでしょうか

QMAの同人誌買ってきた
このへんが実にミーハー
posted by Ming at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5523689

この記事へのトラックバック