2007年09月19日

9/19

クラナドがXbox360で出ると聞いた
ますますドリームキャストっぽくなってきたなぁ
どういう層を狙ってるか知らないが、アイマスだとかエロバレーあたりの層を見込んでるのか?
アイマスはおっさんプレイヤーが多いとよく言われてるけど、鍵も直撃世代はもうおっさんだろうし…?ONEは10年も前だしね

実績とギャルゲーの相性がどんなものかを測れる機会でもあるな
俺はこの二つの相性は良いのでないかと思っているんだ
CGコンプ:100Gなんてベタなのも含めて、本編とうまく絡めたネタで実績を作ればいいんじゃないかなぁと

PS3はAIRのアプコンでネタになってたくらいだし、日本の次世代機の明暗を分けるのは案外こういうどうでもいいとこなのかもねぇ
わぁい、美しい国
posted by Ming at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5507139

この記事へのトラックバック