2007年08月01日

Gears Of War SoundTrack

GoWのサントラ届いたー
amazon先生もたまには役に立つな

とりあえず通して聞いてみたけれど、やはりスゴくいい
フルオーケストラの迫力には圧倒されるよ

記念すべき1トラック目、メインテーマ「Gears Of War」はガチ
盛り上げ方が本当上手いんだ
列車BGMだな
COGの攻撃、ローカストの反撃、訪れる静寂、そこからの再攻勢、とでも言うべき流れだろうか
さんざんおあずけされた後にメインのフレーズ「じゃーんじゃーんじゃーじゃーじゃーん」が来ると震えるわぁ

聞いたこと無い曲があるんだけど、気のせいだろうか?

あとブックレットがぺらぺら
というか単にゲーム画像が載ってるだけで作曲者やらスタッフインタビューだとかそういうのは無い
まあ、海外のゲームサントラなんてよく知らないからこれが普通なのか否かは知らない
このサントラGoWファンなら持ってて損の無い一品だよ、安いし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4890132

この記事へのトラックバック