2007年07月31日

7/31

つまるところ、MASTER ARTISTの情報、つーか感想が欲しいのに、「買ったもの:MASTER ARTIST」だと困るんだ
アニメにせよ、何にせよ、それが良いか悪いかが知りたい
そりゃ買ったり観たりしたのだからその時点である程度以上のポイントを稼いでいるのだろうけれど

http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20070731/1185888953
を読んで

俺は「他人の感想を読みたい」人なんだ
別にあるものに対してどういう反響があるかが気になるだけで、特定人物の考えだからそう、とかじゃないな
あまりにも極端な反応なら前後の文脈も確認するけど、基本的には世間じゃどういう風に思ってるのかな、ってのを知りたいだけなんだ

が、世の中にはある人の感想を読みたいって人もいるわけで、それが齟齬の原因だったのかぁと
なるほど、自分は本当に世界を狭く見てるな

…そういや俺もリトバスとか足洗邸の感想書いてないな
感想なり何なりを求めて検索してきた人に対するノイズになってるわけだ
滅多にいないけど

リトバス:クドクリアしたよ!こんなもんかな!起きないから奇跡って言うんですよ!
足洗邸:長い一日やっと終わった!そろそろ締めって感じ!教授は相変わらず教授だな!おまけはいらね!


MASTER ARTISTシリーズ、うちから徒歩5分のCD屋に行ってみたら、普通に並べてあってびっくり
ちょっと前まではMBSのアニメの主題歌しか入れなかったくせにいつの間に柔軟になりやがった

どうでもいいけど、すごく流行ってる感じのするXbox360がPS3以下の販売台数であるのはどう解釈すりゃいいんだろう
箱が流行してるってのが気のせいなのかもしれんな

せっかくなのでどんな感想書いてるのか色々見てたが、自分はラノベをあまり読まないので全然わからない
posted by Ming at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4878064

この記事へのトラックバック