2007年07月26日

あーあーあー

フラゲ組とかマジ死ねよ!

とまあ、純粋な鍵っ子ならネット断ちでもやってるところだけど中途半端な俺は適当に巡回してたらネタバレに出会うというスパイラルに

公式通販自体が早く届いてるとか何とか
ま、明日買いに行くのでいいんだけどさ

日本語版Oblivionが発売されたとのことで、記念してしばらく中断してたOblivionPC版を再開してみた
初めてプレイしたときは適当に顔作ったもんだから、改めてやり直してみた
んで、色々顔とか髪とか凝ってみようとアレコレやってるとあっという間に数時間経ってしまった
ob2.jpg

人間の顔を作るのって難しいなぁ
すぐ猿人っぽくなる
西洋のゲームだからか東洋系の顔にするのは難しい…?
ん?ま、日本人の白人礼賛傾向からすればこれでいいのか?
でも、むしろバタ臭くなるんだよな
posted by Ming at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4827393

この記事へのトラックバック