2007年07月06日

Q.オススメのMP3プレイヤーは?A.iPod

http://d.hatena.ne.jp/Iron-9/20070611/disc#seemore

ちょっと古いんだけど面白いなぁ
コメント欄がだ

前後のエントリを見るにこの人はソニー嫌いのXbox360信者で、箱批判に関する部分は完全に自虐ネタだよな

騒ぐのは大体はじめからか買う気なんてない奴らばっかなんだろうから。

ってのが言いたかったんだと思うけど、その騒ぐ人ばかりがひっかかったなぁってのが印象

これをGK乙だの箱批判だと言える人は本当にテキスト読んでるのだろうか?
Xbox360で遊んでる人に、これが箱批判PS3礼賛に見えるのかなぁ?少なくとも俺にはそうは見えないんだがな
これはXbox360もPS3も持ってない割にあれこれうるさい人に対する皮肉だ
コメント書いてる人は本当に箱○持っているのかな?

しかし、大手からのリンクってのは怖いな
書いてから三日も経ったエントリにコメントが付くのだから
posted by Ming at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4607416

この記事へのトラックバック