2007年06月28日

6/28

悔しくて地団駄踏んだりしたのも悪い経験じゃなかった
便利になったけど大事な物を失った、ってのはそういう感情から出てきてるのかもしれない
昔は良かった、か…絶対言いたくない言葉を言いたくなるときが来るとはヤキが廻った

http://d.hatena.ne.jp/essa/20070626/p1

ゲームとはあまり関係ないところでもForza2の話題が出てるんだな
しかし、ペイントばかり注目されて、肝心のシュミレータ部分があまり理解されてない気がする
ペイントに興味が無く、ストイックなレーシング部分に熱中してる人は一体この騒ぎをどう思ってるのだろう
一人くらいそういった拒否反応を書いてた人を見かけたことあるんだが、どこだったっけな…
…フレンドにやってる人いたな、今度聞いてみようか
日本車とアメ車の違いもわからない俺にはどうでもいい話なのかもしれない
posted by Ming at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4498732

この記事へのトラックバック