2007年06月26日

カタログ6号

スクールミズギには特に思い入れも何も無いのでスルー
シワの作り込みとかが凄いとか凄くないとか

グラビアにはおおむね満足
基本的にキャラごとに衣装変わるとバラエティが出て華やかになる
統一感は失われるがな
しかし、ばいんばいんだな…
美希とかはもうCERO Z指定だな
ソフ倫シール貼った方がいいくらいだ

あとミズギだと千早の胸が揺れるらしいぞ!

で、予定されてたエクステンド枠は終了、らしいんだけど
ワシの枠は108まであるぞというか、あと9つほど残ってるので、これからどう埋まるのかな、と
メイドウェアかミニスカポリス(ドラマCDのジャケットのアレ)が来ると嬉しいなぁ
もちろんヘッドドレスは別売りです、あと白手袋系?
セーラー服(MW03の)もありそうだけどな…さて

ひらひら系ってのはかなり見応えあるのでそれ系を増やして欲しいもんだ
posted by Ming at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4487302

この記事へのトラックバック