2007年06月21日

かにしの

かにしのをとりあえず終わらせたっぽいので、適当に感想でも
リーダさんが攻略できないとはどういうことだ、大佐
彼女とセックスさせろ!

自分に忠誠を誓ってくれるメイドさんとかマジ欲しい
イエスマイロードは時期的にギアスと関係あったりなかったりするんだろうか
あと三嶋もな

とらハが他のエロゲより優れている点をひとつ上げるならば、告白→即レイプの流れがシナリオの中盤にあったことだと思うわけで
つまりキャッキャウフフが長いのはいいことだってことだ
だから分校系と本校系で言うなら自分は分校の方が好みだ
ていうか、回想シーンの配分が明らかに間違ってるよ、何だこの比率

要するに意地っぱりで負けず嫌いで世間知らずでバカなシリアナード・レイはかわいいってことだ
すみすみかわいいよすみすみ
posted by Ming at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4439390

この記事へのトラックバック