2007年06月19日

バレッチ

困った
意外とバレットウィッチが面白い

もうカラス連打なのは正直どうかと思うけど無抵抗なのを撃ち殺すのも、まあ、それはそれで
リアルな銃撃戦を楽しむゲームじゃなく、どっちかというと俺TsuEEEEEEEE!!だな
とりあえず、魔法詠唱リングの階層操作を脊髄反射でできるようになるのが第一だ

結構オブジェクト破壊が楽しい
地球防衛軍感覚というか
なんでも撃ってみたら結構反応があって面白い
ラスボスでメテオ使ったりすればビルの街がボコボコの廃墟になったりとか
んで、ビルの破片に潰されて死んだりとか

一撃死が多かったりするのはアレだ
このゲーム、銃撃で死ぬよりオブジェクトに潰されて死ぬ率の方が高い
念力脳味噌とかな
投げ付くてくるのを避けるのは楽だが、引き寄せてる最中に巻き込まれて死ぬ死ぬ
巨人が倒れた衝撃で飛んできた車で死んだり
スナイパーなんて位置が決まってるからかわいいもんだ
でもマシンガンやショットガン食らってもぴんぴんしてるのにスナイパーライフル一撃で死ぬのはなんか納得できない

実績稼ぎにも向いてるらしいしな
posted by Ming at 00:54| Comment(0) | TrackBack(1) | Xbox360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4417516

この記事へのトラックバック

バレットウィッチ面白いわ〜
Excerpt: かなりハマってます。バレットウィッチ。 1面を6回くらいクリアして、そこそこキャラも強化できたと思うので、 ついに2面に進んでみました。 2面から狙撃兵がでてきます。 レーザーサイトで狙ってく..
Weblog: 私的なblog
Tracked: 2007-06-21 11:01