2007年05月30日

5/30

sbloのメンテ終わったー
ていうか、コントロールパネル周りがずいぶん変わってやがる
でもアクセス解析が使いやすくなったわけでもなく、目に見える機能が増えたわけでもなく、ただデザイン変わっただけか?


まぁ予想していたわけだが、ああ、これがファンであってPでないということなのだろうな
何だろうな、お前に何がわかる!ってやつ?
でも実はかつての経験者だったりもするだろうし、一概には言えないんだけどね…


でもさ、発売日らへんからずっと動画へのリンクは貼り続けてる人が未プレイで、それでいて宣伝効果を云々言ってるんだとしたら…まあ、いいか、そういう人もいるのだろう
俺もいい加減しつこい

かつてはなってた時期もあったのだろうが、今はもう過ぎてしまったのだろう
やれやれ
posted by Ming at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4154652

この記事へのトラックバック