2007年05月29日

5/29

買いのゲーム機なんてのはやりたいゲームがあるハードしかねえだろ
将来性?何だそりゃ食えるのか?

声優にせよ何にせよ、あまり中の人がどういう人であるか、に興味を抱くことが我ながら少ないなぁと実感する
これは昔っからだな
かつて声優系のラジオを聞いてみようとした時期もあったけど、結局定着しなかった
AMラジオでもそうだったのだから、Webラジオもそれほど、でない
確かに聞けばそれなりに聞くのだけど、続けて聞くほどでもない、的な感じか

要するに、自分はキャラクターを演じている人がどんな声質でどんな演技を出来るかにはそこそこの興味はあっても、その人が普段私生活でどういう人なのか、どういう趣味があってどういうことを話すのか、あるいは処女であるか否か、レズ声優か、それともふたなりであるか、についてはほとんど興味がないんだなぁと改めて思った


今回の件で一番嫌だったのは、そんな声優業界への批判だの、声優にはなるもんじゃねえなぁとか、言いながらちゃっかりアフィリエイトだけはしっかり貼ってるような連中だな
本当に好きなのか?問題に取り上げるほど愛してたのか?

どうでもいいからどうでもいいコメントを付けられるのだろう
自分もそうだ
本当に好きなものに何かコメントを付けられるはずない
posted by Ming at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4152912

この記事へのトラックバック