2007年05月29日

カタログ来たねー君たち

ゲイツポイントが無くなってきたので、コンビニで3500ほど追加しておいた
あとは配信を待つだけだな…クックック

ってことでカタログ配信来たので早速ダウンロード即購入

Web上でいくらでも見られる上に、ランキング上位の連中も早速PV変更してるだろ?
だのに何故買う必要がある?
そんな自問はナンセンスだ
なんせ買っちまった後だからな

ただ個性が無いのはゆゆしきことだな
チアにポンポンなんてみんなやってるからつまらねえだろ
だから面白い組み合わせを模索したいところだが…さて何かいいネタはないかな

今日だけで2250ゲイツが消えた
まあ、いいんだけどね

レースクイーンはエナメルな質感が気に入るか気に入らないかっぽい
俺はあまり好きじゃないな…全キャラ統一だし
チアガールの方がストレートにいい感じだ…色も違うしね…ってこれジャージの色か…?
セクシーよりかわいい系の方がやっぱり好みかな

しかしExtendの欄もだいぶ埋まったな…って…あと…12個も空きがあるのか
まだ取られるのか…
posted by Ming at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4152666

この記事へのトラックバック