2007年05月25日

カタログ更新 ポジティブ!

月末恒例アイマスのマーケットプレイスカタログが更新されてるなー

まあ、例のごとく1000ゲイツ衣装があるわけで、今月はそれが2つあると
765も剛気に出たなと

レースクイーンにチアガール、さてどうするか

千早にはレースクイーンだろうな
スラッとした感じが出てきっと似合うだろう
個人的に千早のDa衣装のデザインが好きくないので、主に谷間的な意味で
スポーティ感があって、かつ気に入ったのが無かったので、これはいい衣装かなと思った

年少組にはチアガールだろうね
ちよちゃんの応援合戦的なノリで
でも、あずささんにチアガールでポジティブとかやりそうだねぇ…誰か

んで、赤ちゃんセットが問題だよねぇ…一体どこにそういう需要が

ああ…赤ちゃんってそういう…


期待の新作か、トラスティベルにもやはりDLCはあるみたいだけれど、楽曲のアンロック解除で80ゲイツポイントだとか
桁間違えてるんじゃ…?と思わず確認し直す俺は毒されている

ぽるかっかーとか2x歳とかの衣装じゃないの?1000ゲイツくらいでさ、どうよ
posted by Ming at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4107966

この記事へのトラックバック