2007年05月25日

5/25

例えばフィギュア見てさぁ
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00001100

これゼノグラだよねとかすぐに判別できるってのは意外とレアスキルらしいよ

放映前はそうでもなかったけど、何か色々割り切れなくなってきたのでちょっと視聴停止してる
録画は残してあるので色々整理がついたら見ることにしよう

でもロゴはゲームの方じゃねえか…


まあ、どうでもいいんだが
四月や五月の初めの方は、夜に外出すると決まって雨が降っていた気がする
夜に限らずよく雨が降っていて、毎年こんなに春に雨降ってたかなぁって思ってたんだけど
最近はよく晴れていて、暑いくらい
ここ数日は部屋の温度がとうとう30度の大台に乗ろうか乗らまいかの瀬戸際にまで至っていた

また夏が来る

自分の実感とは裏腹に、雨は定期的に降り続けてるはずだが、その雨が気にならなくなるほど今の自分は前向きなのかもしれない
posted by Ming at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4103349

この記事へのトラックバック