2007年05月18日

5/18

なるほど
DVD買うよりも落とした方が利便性が上なのか
それは盲点だった

二話しか入ってないDVDとか真面目に見ようと思ったらしょっちゅうディスク替えて面倒というわけか
なるほどなるほど

だいたい地デジだの何だのでDVDの方が画質解像度が劣るという自体が結構ありうるわけで
アニメでもハイビジョン製作とわざわざテロ出してる作品は少なくないわけで、でもDVDしか出ないとか、ねえ

まともに金出してる人は本当お布施の気分で出さないとやりきれない時代だわな
俺は、買い支え、とか信者的行動にすがってまで生き延びていく業界はとっとと潰れちまえと思うんだけどね

でも、逆に儲けのチャンスはこの辺に転がっていると思うんだ
要は良いものを納得できる形で安価に提供すれば…言うのは簡単だがね
まあ、従来型の商売が立ちゆかなくなったあたりに賢いヤツが何とかして儲けるはずさ
posted by Ming at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4027857

この記事へのトラックバック