2007年05月18日

5/18

twitterってのが流行ってるらしい
例のごとく週刊アスキーにも載ってたから、もう流行の峠を越しているんだろう

日本でも似たようなサービスがぞくぞくと始まってるらしく、ITMedia読んだら
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/17/news083.html
なるほど、これからのWebはこんな感じになるのね

…だんだん自分がオールドタイプであると感じてくる
やはり人間はクローズドで匿名ならずともハンドルがはっきりしている方に回帰していくのだろうか

自分から自発的に世界に自分のステータスを公開し続ける時代が来るとは…ビッグブラザーもびっくりだ
ぼくにはとてもできない
posted by Ming at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4027399

この記事へのトラックバック