2007年04月30日

4/30

千早CDことグラッティテュード・感謝が突然届いた
予告無しに来たからビビったわ
届いた後にメールチェックしたらアニメイトから発送通知メールが…何これ
4/29に発送しましたと書いてるなら昨日のうちにメール送ってくれ…
どうもアニメイト通販は色々と不満ががが
限定じゃなきゃ買わないな


アニソン三昧はいいね…一日潰してくれる
どうせ予定も無いのでちょうどいい
各地で実況が盛り上がってるよう

みんなで聞くってのは楽しいもんだな

それにしても森口博子はすごいねぇ…ライブでもあれだけ出来るなんて
本当またアニソンだか何かやってほしいなぁ

ちはやのもじぴったんはやはりぜのぴったんアレンジかぁ
イェイが入ってるからかな
posted by Ming at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3867459

この記事へのトラックバック