2007年04月25日

4/25

リィンIIだけ作画よくね?スタッフわかりすぎてね?
しかしこのリミッター展開はあれですか…必ず後で利用されるよね
限定解除(ドン)ですか?承認ですか!?

本屋に行ったら横で立ち読んでる二人組が「相変わらず厨臭いなぁ」とか雑誌をぱらぱらめくりながら話してた
たぶん彼らが読んでる雑誌はあの雑誌なのだろうけれど
現実で厨臭いなんて言葉を発するのも結構アレだよなぁと思った

週刊アスキーにアイマス特集が載る時代だ
ネットの何分の一の遅さで情報が掲載される雑誌媒体にすら載ってしまったのなら、もうブームは終焉と見ていいだろうか…少なくともブーストかかってた分くらいは
表層的な浮動層にとっての流行なんてそんなもんだ
…そして自分もその層にいるのだろうしな

動画サイトは販促になってるのか…知名度の宣伝効果にはなってるとは思うが、実際の売り上げへの影響はどうなんだろうね
ちょっと前まで情報へのアクセス手段を増やすほど、その情報の価値は上がると思ってたんだけどさ
結局ようつべの低画質で満足してしまうような層は元々買わないし、そうでない人はアクセスの手段がたくさんあろうがなかろうが買うんだろう
そんなもんだ
ネットで毎週配信し、誰でも見られるようにしたあのアニメのDVDの売り上げとか…さ

でもMASTER BOX2をゲームやったこと無いのに買った人がどっかにいた
こういう人はなんだかアレだなぁと思うけど、まあ、いいお客様ではあるか
posted by Ming at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3838425

この記事へのトラックバック