2007年04月24日

愛銅鑼

アイドラと聞いてこう思い浮かぶ人は少なくないという

例のごとくカタログがフライング配信されたのは負荷分散のためだろうか

ワンダーモモはともかくとして、カジュアルはなかなかいい気がする
これまではアクセサリ・衣装が全員統一されてたから、全員違った服というのはまた新鮮味がある
お値段も手頃ということで

元からあるデータの流用と言ってしまえばそれまでだけどなー

しかし、割と未だに盛り上がり続けてるなぁアイマス
週刊アスキーでも何か特集あったらしいな
YourSongいつ発送されるんだろうなぁくそぉ

最近なんかアイマスしかやってないな
一時期冷めてたけど、また熱が出てきたか

腱鞘炎なのでアイマスくらいしか痛くてろくに出来ないとも言う
FPSやると腕が死にそうになる…
posted by Ming at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3831561

この記事へのトラックバック