2007年03月29日

エリートよりゼファーの方がカッコイイと思う

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070328/xbox.htm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070328/ms.htm
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0703/28/news053.html

同じ情報でもどこをリンク先にするかで普段見ているサイトが推し量れるのかもしれない
微妙な違いを分析している人も世の中にはいた。DVDのスケーリングがどうとか。面白いものだ

急がなくていい人はプロセスルールが微細化し発熱消費電力が抑えられた(と思われる)第二世代型を待ち、同時に値段も安くなることを期待するのが一番
現状でやりたいのなら”日本で”いつ出るかわからないエリートだとか値下げだとかに期待するな

ってとこかな
エースコンバットは訴求力のあるタイトルみたいだから、これに合わせてプライスカットとかあればいいだろうね

一年後は誰もわからないよね。一年前だってわからないんだ

一年前の自分は…ゲームほとんどやってなかったんだよな。アルトネリコくらい?
DSを買ったのが去年の5月くらいか…?それから自分でも驚くほどいろいろゲームをやったと思う。何だかんだでWiiもXbox360も買ったし…
DSがゲーム離れした層を再びゲームに戻したとしたら、自分は本当典型的な帰還っぷりだ。ただ自分はどっちかというとコアなゲーマーだったらしく、Wiiよりも箱を選んでしまった…まあ、それは任天堂の範疇じゃないか
posted by Ming at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3617585

この記事へのトラックバック