2007年03月27日

博多

博多へ行ってきた
記念で買った18切符を使いたかっただけかもしれない

久々に地元に帰ったものの、田舎なのでろくに何もなく暇な毎日を送っていた
本すら二日三日遅れて入ってくるローカルだ

都会へ行きたくなったというか、単なる暇つぶし、なのだ

小倉から博多の線路沿いというのは工場が多い
北九州工業地帯をまさに走っているのだから当然なのだが、プレハブの町工場から製鉄所、製油所まで大小さまざま存在している風景はこういうところに出かけないとなかなかお目にかかれないと思う

小倉は関西で言うところ、姫路みたいな印象だなぁと


どうでもいいけど、思ったよりアイマス本が少ないのにびっくり
だが選べるほどの数があるという点ではかなりメジャーと言えるか
アーケード版はもう2年も前からあるしな
それよりなのはがすっかり一大ジャンルになってるのにびっくり。今時3シーズンもやるくらいだ、伊達な人気じゃないか
コードギアスも急成長だねー

まあ、見るだけで同人誌なんてほとんど買わないんだけどね
何故か博多で買ってきたのはストパニ本だし…
posted by Ming at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3608865

この記事へのトラックバック