2007年03月25日

ワクワクがとまらねーぜ

http://info.sblo.jp/article/3584545.html
最近重い重いと思っていたけど、ようやく公式コメント出たか
トラックバックうざかったからな

ということで、おねがいマイメロディくるくるシャッフルが最終回を迎えたわけだが

歌ちゃんひでぇ!

2年間いろいろあったけど、とりあえずスタッフお疲れ様と
マイメロというアニメは、本当先が読めなくて楽しませてもらった

マシュマロ通信が最終回を迎え、番組宣伝を見たときは、正直ここまでのアニメになるとは思わなかった
よくある子供向けのファンシーアニメだと思っていた
しかし、気が付けばこんな素敵カオスアニメに…サンリオの度量には甚だ驚かされたもんだ
アニメオリジナルの設定もふくらみ、それがサンリオ側にもフィードバックされたのが印象に残った。近頃のメディアミックスでは片方が片方を害してるのが多い中で、正の還元というのはなかなか見なかったというか
特にクロミ。アニメオリジナルキャラクターながら、いまや存在感のあるキャラクターに成長したとか

それに、マイメロマジ外道、というのもね
夢が丘の人間もそれぞれキャラ立ってたしね
本当面白いアニメだった

来週からすっきり?え、そうなの?
posted by Ming at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3593733

この記事へのトラックバック