2007年03月23日

新型を待っている連中に限って買わない

別にいつ買ってもいいんだが

自分が鋭敏な感覚を持っているという自信がある人以外は、それが欲しいと思ったときが買い時だと思うんよ
だいたいみんな飛びつくのは旬の中頃から終わりなんだから、気になったという時点でもう流行の峠を越してるんだ

だいたいHDMIHDMIってお前ら地デジ普及委員会の回し者か!
HDMI付きの素敵なテレビ持ってて今まで何に使ってたんだよ!
それともそんなにDVI-Dのディスプレイをつなぎたいのか!俺はつなぎたいけど

後から買ってかつて話題だったソフトでオンラインプレイやってみたら誰もいなかった、なんてことにならないように情報収集欠かさず、と
新型を待つ間の時間も考えよう
楽しんだ時間でコストが滅却できるんだ
そして慎重すぎて、新型が出ても初期不良が気になる…とかどうせ言い出すんだろうから

でも、これしかやるものが無い…という状態で買うのはやめておいた方がいいんだよな
Wiiもゼルダしかやるものが無かったのにそれでも特攻したのが俺の中での敗因
複数やりたいのがあるならそれは買い時なのですよ
posted by Ming at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3585590

この記事へのトラックバック